雇用形態 | 正社員 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | ◎事務所内における一般事務 *パソコン(専用ソフト)による請求書の作成 *資材等の入出庫伝票の作成業務 *電話対応及び来客対応 *その他、付随する業務*業務の変更範囲:事業所の定める業務 |
勤務地 | 鹿児島県薩摩川内市永利町647番地 |
賃金 | 160,520円〜207,500円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 8時00分〜17時00分 |
休憩時間 | 90分 |
時間外 | 2時間 |
休日 | 日曜日,その他 |
週休二日 | その他 |
年間休日数 | 105日 |
育児休業取得実績 | 該当者なし |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金,財形 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | *通勤手当:事業所規定により支給*昇給・賞与:実績により支給【事業主・求職者の方へ】 応募には紹介状が必要です。 また、面接後の紹介状の発行はできません。 |
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